本文へ移動

第10回推しシネバトル in NPOフォーラム

公開日 2022年08月05日

更新日 2022年08月05日

〜マイ・フェイバリットムービー プレゼン大会〜

 突然の指名での発表で慌ててしまたり、緊張して頭が真っ白になってしまった経験をもつ人って結構いると思います。

 でも、好きな映画のことになると、誰もが夢中で話しているのではないでしょうか? 

 プレゼン力を身につけるために、まずは「イチ推し映画」の話を決められた時間内に、どのくらい「映画愛を伝えられ、みなの心を動かせるか」を競い合いましょう。

 また、プレゼンターの話を聞いてみたい、どんなお薦め映画が登場するのか興味があるという方、映画好きな人たちと交流したいという方も、ぜひご参加ください。

 

■プレゼンター参加について

第10回のテーマは、「コロナ禍で観た映画」です。

 プレゼンは手に持てる範囲のパネルや、お薦め映画のDVDもしくはBlu-rayディスクをお持ちください。

 また、コスプレ等でのプレゼンもOKです。

 ※パワーポイント等の使用はできません。

開催日時

9月23日(金・祝)18:00~20:00

会場・定員

  • 第1会議室(20人)
  • オンライン(40人) 

対象

映画好きな方ならどなたでも

参加費

無料

申込先・申込方法

三鷹シネマ俱楽部(企画運営:三鷹連雀映画祭実行委員会)
 三鷹連雀映画祭・メール:mitakarenjakuff@gmail.com
※オンライン参加者へは、開催の2日前にZoomのURLを送信いたします。

もしくは、三鷹シネマ倶楽部のfacebookイベントページへの参加表明

申込締切

9月21日(水)

主催団体

三鷹シネマ俱楽部

企画運営

三鷹連雀映画祭実行委員会